※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えとおんぶが重なり、簡単に羽織れる防寒具を探しています。抱っこ紐ケープでは起きてしまうため、おんぶのまま使用できるものを教えてください。

おんぶの時の防寒について

上の子の幼稚園のバスのお迎え(園バスが家の前まで来ます)が、下の子のお昼寝の時間と重なるためおんぶをして外に出ています。(お昼寝中はずっとおんぶです💦)
時間は10分程度なので、ママコートなどしっかりしたものではなく簡単に羽織れるようなものを探しています。
抱っこ紐ケープは持っていますが、おんぶから抱っこに移動させると起きてしまうので、おんぶのまま使用できるものを探しています。
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください😌

コメント

ぴーたん

私も家の前までバスが来てくれるのですが私ならブランケットなど巻いていったりするかもです😂

• ふくろう

ふくろう

人通りが多いので若干恥ずかしいですが、今はユニクロのブランケット巻いて出ています💦
    真冬は日中でも氷点下になることが多いので、さすがに寒いかなと思って質問させていただきました😅

• 11月1日
キウイ

今年、犬印本舗のフード付きカーディガンを買いました。
同じシリーズでポンチョはおんぶもできるみたいです。

• ふくろう

ふくろう

早速ネットで探してみたところ、さっと羽織れて良さそうだったので、注文してしまいました😊
    情報ありがとうございました❗

• 11月10日