※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
妊娠・出産

職場の方が双子を出産されたので、男の子と女の子にお祝いを贈りたいです。何が喜ばれるでしょうか?

職場の方が双子ちゃんを出産されたのでお祝いを渡そうと思ってます👶👶
男の子と女の子なんですが、どんなものを貰ったら嬉しいですか?

コメント

子供のものを貰ってももちろん嬉しいのですが、私はスープストックの詰め合わせを頂いた時とても助かりました☺️💓
育児でボロボロで自分のご飯が適当になりがちだったので…😂

• ぐでたま

ぐでたま

スープストックの詰め合わせいいですよね!✨
    ママへはそれにします❤️

• 11月1日
サジ

男女双子がいます。

スタイはなんだかんだありがたかったです!
よだれでびしょびしょになったら替えたいので数が必要でした。
自分なら食べ物(お菓子、お茶系)が嬉しいです🍪🫖

• ぐでたま

ぐでたま

ありがとうございます!スタイってもう持ってるからいらないかなーと思ってたので意外です😲!
    食べ物芸術は嬉しいですよね❤️私も貰ったら嬉しいです✨

• 11月2日
ポポ

ママ用ならレトルトご飯の詰め合わせ嬉しいかったです😊‼︎

双子ちゃんならお揃いのスタイとか喜ばれそうだしお値段的にも手頃かなと思いました!

あとみんなで兼用できるようなボディークリームも嬉しかったです!

• ぐでたま

ぐでたま

さっと食べられるものは嬉しいですよね❤️ご飯作るのは億劫なので💦
    ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 11月2日
はじめてママリ🔰

私はギフトブックが嬉しいです😊
友達にも好評で、選んだものや使ってる様子など写真をみんな送ってくれました💕

mimimimi

双子を出産した友達にお祝いで何がほしいか聞いたら、おむつとおしりふきだと即答でした!
双子なのでそのぶんおむつやおしりふきの消費も早くて、あればあるだけ嬉しいとのことでした👶👶
おむつ、おしりふき、ユニクロのギフトカードをセットにして渡しました☺️🙌

• mimimimi

mimimimi

おむつにされる場合は、渡す時期に合わせてサイズを要チェックです!!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

男女双子の母です。

色違いのスタイとか離乳食のお皿嬉しかったです🥰
それと先輩からどーんとSとMサイズのオムツとおしり拭き頂いたのですが、オムツの消費が激しかったのでとても助かりました!
自分用には焼き菓子とか、冬前の出産だったのでもこもこ靴下とか嬉しかったです☺️💕