※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、息子が抱っこを求めて泣き、ストレスで食べ過ぎて太ってしまい悩んでいます。

最近息子が常に抱っこしろとギャン泣きしててお風呂上がりとか特に酷くて保湿や着替えも泣かれながら無理やりやったり、旦那は無能でいる意味ないしでストレス溜まりまくってて息子が寝た後に好きな物好きなだけ食べてしまいます😭
ストレス発散が食べること良くないですよね、たまにならいいけどほぼ毎日なので太ってきたし💦

コメント

はじめてのママリ

私のことかと思いました💦
常に抱っこ!!無理で泣いてるのすこし放置したら、もうそこから長いです。。ずーーーっと泣いてます。
今日、思わずよだれふきをぶん投げてしまいました。
虐待だな。これ。と思ったら泣けました。
私もストレス発散の仕方知りたいです‥。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくこんなに泣いてられるなってくらいずーっと泣きますよね😭
    うるさい!とかたまに言っちゃって息子が寝た後1人でいつも後悔してます、、ダメだとわかってても泣かれてるとついイライラしちゃいますよね、
    食べる以外のストレス発散見つけたいです😮‍💨

• 11月1日