※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
その他の疑問

タンポンって、雑菌とか入りやすいですか?今回使ってみて、育児中にはか…

タンポンって、雑菌とか入りやすいですか?今回使ってみて、育児中にはかなり楽で、これからもタンポンにしようかと考えてます!
あと愚痴らせてください。
数年前、夫と沖縄旅行に行ったとき、生理が来てしまって、シュノーケルに行けなくなって、キャンセルせざる得なくなってしまったら、タンポンとか使えよ、無駄になっただろうがと、怒鳴り散らされたことを思い出してしまったので、言わせてください。
あークソ野郎。妹が2人いるのに、優しさの欠けらも無い亭主。生理に口出すやつがやるなって言いたい。
すいません、失礼致しました。
身体に負担がなければタンポンに切り替えたいな。

コメント

清潔な手で、清潔な環境でやれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
あとは使用時間を守る、ですかね!

ご主人ひどいですね😇😇

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

ありがとうございます!

童貞だったはずの人が、よく知ってるなと思いました。

• 11月2日
はじめてのままり

高校の時からタンポン使ってますが菌などでなにかなったとかは1度もないです🙆🏻‍♀️
私はタンポン楽なのでめっちゃ使ってます☺️

そうでしたか!私はタンポンが怖くて使わずにいましたが、今回使ったら、動きやすくてかなり助かりました😊

• 11月2日
はじめてのママリ

生理の量が多いのでタンポンがないと生活出来ないです😢
若い時から使ってますが、問題になったことないですよ!

ご主人の対応お疲れ様でした🙇‍♀️💦

そうなんですね!
    ありがとうございます 😊
    童貞だった人が、タンポンを詳しく知ってたので気味悪かったです

• 11月2日
ママリ

私もタンポンよく使ってますよ!清潔な手であれば問題ないかと☺️あと私はタンポンもですが、プラスにシンクロフィットも使用し始めました✨タンポン程吸収量は少ないですが、トイレにも流せるので手を汚さずにこまめにトイレに行くことも可能なので意外にオススメです😊💕
ご主人そんな事言うんですね😱女の気持ちは女しか分かりませんからね!!😠

ありがとうございます😊調べてみます!タンポンがこんなに快適だとは思いませんでした!
    私は出産前は、生理がかなり酷かったので、精神的にも大変で協力して欲しいと頼みましたが、夫は生理の時に限って辞めてほしいこと全てやるぐらい、歩み寄ってもくれません。

• 11月2日