※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調が悪くて悩んでいます。頭痛や微熱、お腹の張りがあり、食欲もない。悪阻の症状か不安です。

今日は天気が悪くて頭が痛いのか体調が良く無いのかわからなくて困る。頭が痛いからから微熱もすこし。熱は困る!!今日は特に動いてないからというのもあるけど、少し水分とるだけでお腹がパンパンになる。悪阻は良くなってきたはずなのに、お腹はグーってなるのに食べられない。胃がすぐパンパンで気持ち悪くなる。これも悪阻?頭痛いのも悪阻?まだ終わってないのかな。

コメント

えりー

お天気の影響ある時ありますよね‥耳を色んな方向に引っ張ったり回したりすると血流が良くなるらしいのでよかったら試してみてください😌

悪阻少し落ち着いてきたんですかね、一人目も今回も悪阻が酷かったのでお気持ち分かります‥中期に入った今でもニオイづわりがあったり、気持ち悪くなったりあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の天気の影響あるみたいで今朝は大丈夫でした。耳試してみたいと思います!悪阻早く落ち着いてほしいです…でも赤ちゃんのためにがんばります!!

• 11月2日