※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫婦or子持ちで2k(1LDKも)の狭い間取り🏠の方収納等どう生活してます?😱独…

夫婦or子持ちで2k(1LDKも)の狭い間取り🏠の方収納等どう生活してます?😱独立洗面台とトイレが一緒の


スペースにあります。。
(この写メは拾い画で横ですが、縦に有ります)



マイホーム内覧中ですがまだ決まってなくて
来年もここに住むことになるので
断捨離や整理に力を入れてます😭‼️


結婚当初、私が築年数にこだわったので
狭い間取りになりました、、
(あとオートロック と立地)

今思えば築年いってても
広さみればよかったー


分譲マンションなので管理人もいるし
綺麗めなので良いのですがウチの間取りは
狭くて🥺‼️

35平米ないです、、笑


でもこの前、赤ちゃん連れみかけたので
住んでる方もいるみたいです。

うちはまだ子なし。
早く家決めたいけど高いエリアでなかなか
ここ!に出会えてなくて〜😥😩


狭い家の方、
収納とかもですがどんな工夫してますか⁉️🥺


ウチ、無駄にベランダ?バルコニー?が
3畳ほどあるのでそこに荷物置こうかとおもうほど🥲



2人なので物は少ないけどごちゃごちゃで。
そもそも2Kなのでリビングにしてる6.5畳の部屋に
ソファ、ローテーブル、テレビ、レンジ、炊飯器など
おかなきゃなので狭い😭😭


寝室はシングルとSSベット2台だけなので
そっちの方がすっきりはしてます、、、、



良いアイデアありませんか?、
トイレ上に棚とか洗濯機上にも棚があり
そこが意外にもスカスカなので、
そこに詰めたいけど、、、
食品は置けないしなぁとか🥺🥺


妊活中で仕事もしてなくて
暇なので模様替え、断捨離、整理で
気分変え頑張りたくて😭😭‼️



唯一は14階の最上階なので
夜景や景色は綺麗で癒されてますε-(´∀`; )

コメント