※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

歯医者を変えたいが、途中での変更は悩んでいる。定期検診の予約があるため、どう伝えればいいか不安。

生まれた時から通っている歯医者を
違うところに途中で変えた方いますか?

今通っている歯医者は
生まれて1回目の検診から、
3ヶ月に一度の定期検診含めて
ずっと通っているのですが、場所がまぁ不便で…
キッズスペースがあるから決めたようなもで😅

最近近所のショッピングモールに
歯医者が入ったのですが
駐車場もあるし、待ち時間も困らないし
そこに変えたいと考えているのですが
途中で変えるのはやめた方がよいですかね?
(治療中の歯などはありません)

少し気にかかるのが
3ヶ月に一度、定期検診の予約電話が
かかってくるので
変えた場合、なんで言えば良いかなーと。。
無視もよくないですよね?😇

コメント

はじめてのママリ

全然問題ないと思います😳💦
歯科に限らず病院変えたりもよくある事なので、電話かかってきたら事情がありかかりつけを近場の歯科に変えましたなど言えば大丈夫ですよ!

歯科に勤めてましたがそういう方結構いましたし、連絡なく来なくなる方も大勢います😂

  • み

    気にしすぎでしたね🤣
    ありがとうございました😊
    変えようと思います!

    • 11月1日