※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日に保育園を休ませてディズニー行こうと思ってます。ディズニーまで…

平日に保育園を休ませてディズニー行こうと思ってます。
ディズニーまでは車で2時間ほどです。

息子が生まれてから2回ほど行きましたが、どちらも泊まりで今回日帰りなので不安です😅
ディズニークリスマス始まるし、シーで新しい夜のショーも始まるので是非見て帰りたいです🥺

親子で体力的に不安なのですが、行っても大丈夫でしょうか?💦😇朝もなるべく早めにいきたいとおもってます💦

コメント

ママリ

うちはいつも遠出する場合は、
お互い運転できるので、行きは旦那運転で私は爆睡、帰りは私運転で旦那爆睡でなんとかいけてます笑
息子は寝てる時もありますし、
泣かれないようにYouTube見せたりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど〜交代運転ですね✨
    帰省する際などは私も運転するって提案してました(結局夫が運転してますが)が、ディズニー行く際も提案してみようと思います🌞

• 11月1日
にこ

同じくらいの距離です!次の日は保育園と仕事ですか??

うちも家族で行くときは泊まりです!この前友人と行き、帰りの運転眠すぎました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日は保育園と仕事です💦1日行けば夫と子供は休みなので大丈夫かなーなんて🥺

泊まりだと楽ですよね💦それに慣れ過ぎちゃいました🤣

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

三歳の子供とふたりで飛行機のってディズニーいきました。
ランドとシー、開園から閉園までノンストップでパークにいました!
寒さ対策だけしてあげれば、一歳の子なら疲れたらベビーカーとかで寝そうですし、大丈夫じゃないですか?
親はきっとクタクタですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親はクタクタで間違いないですね🤣大丈夫ですかね💦風邪引かないように気をつけます!

• 11月1日