※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

6月に流産手術を経て、妊活再開しましたが、今月もリセットしてしまいました。周りの友達が妊娠しているので不安ですが、前向きに来年から頑張ります。

6月に流産の手術して、その後2ヶ月生理を見送り、
9月から妊活再開しました。
年内にはまた赤ちゃん来てほしかったけど
今月もリセットしてしまいました😢
周りの友達は結婚してすぐ妊娠してるのに
なんで私だけ…って思っちゃいます😞💧
でも不安ばっかりだと赤ちゃんも来てくれないので
前向きに来年から頑張ります!!
質問じゃなくてすみません😖

コメント

ひぃ

お疲れ様です😌💓

私だけ

そう強く思わせる出来事、経験したんですもん!
当たり前のことです❗
頑張って前を向いていて凄いです❗

んー💦💦
ちょっと待ってよー❗💦💦
あれもこれも、、、
持っていきたいものがたくさんあってバックに入らないのー😵💦💦
なんて言いながら準備中なのかも✨

  • ちー

    ちー

    流産してしまったけど1回は赤ちゃんが来てくれた💓って思って前向きに頑張ります!!

    きっとまだ赤ちゃんの準備が
    できてなかったんですよね😖💦
    ゆっくり赤ちゃんの準備が終わるのを待ってあげようと思います☺️❤️

    • 12月22日
  • ひぃ

    ひぃ


    待たせた分たっくさん幸せ荷物持ってきてくれますよ😄

    頑張らずゆーっくりです😌💓

    • 12月22日
  • ちー

    ちー

    そうですよね🎵
    たくさん幸せ持ってきてくれるのを
    気長にのんびり待ってあげたいと思います☺️❤️

    • 12月22日
ドラえもん

わかります‼その気持ち‼
私は5年前に結婚しましたが、ずっと妊娠することが出来ずに不妊治療も2年やりました。
後から結婚した人がどんどんお母さんになっていき、「何で?」ってずっと思ってました。
悔しかったから、妊婦やお母さんになった友達と会うときは、その人達が出来ないオシャレをして遊んだりして気分転換してましたよ‼
不安にもなります。
だけど、気持ちは前向きだから大丈夫ですよ‼
ちーさんが来年にはお母さんになれます様に☆

  • ちー

    ちー

    2年不妊治療されたんですね😢
    そんな中周りがどんどんお母さんになっていくのは辛かったですよね😞💧

    私も今しかできないオシャレや
    旦那さんとの2人の時間を思いっきり楽しもうと思います☺️💓

    来年こそは!!
    絶対お母さんになれるように頑張ります❤️

    • 12月22日
deleted user

私は自然流産ですが2回経験しています。
手術しなければいけないなんて辛かったですね。
私も流産した時期、職場がベビーブームでなんで私だけって思いました。
みんななんでそんな簡単にできるの?
私は不妊治療をもう2年もしているのに…と。

仕事を辞めて自分にずっと言い聞かせていました。
「神様はよっぽどかわいい赤ちゃんを私たち夫婦に授けるために厳選に厳選を重ねすぎて遅くなっているんだ」と。

結婚4年、不妊治療3年でやってきてくれた三度目の正直の赤ちゃんは知らない人も立ち止まって声をかけてくれるほどのかわいさです。

ちーさんのところもきっと神様が厳選中で、前回は送り出した赤ちゃんに持って行かせるものを何か神様が忘れてしまって呼び戻したんです。
忘れ物を取りに戻ったら、きっとまた来てくれます。

  • ちー

    ちー

    検査薬で陽性が出て病院に行ったら
    今回は流産しちゃうねと言われ…😞
    妊娠した喜びが一瞬で消えました。
    みんなは簡単にできてるのにどうして?って思いました。

    簡単に妊娠出来なかったからこそ
    こうちゃんさんの赤ちゃんはとっても可愛いんでしょうね☺️❤️
    私もこうちゃんさんのように自分に言い聞かせます🎵

    来年にはきっと可愛い赤ちゃんが来てくれることを信じてます!!

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じでした。
    「万が一ってことはないですか?」と聞いたのですが、薬などでもたせても出産まではいけないから私の体のことを考えて手術しなくていいうちに流産したほうがいいと言われました。
    頭が真っ白でどういうことなのかさっぱりわかりませんでした。

    でもつらい思いをした分、可愛くてしかたありません。
    ちーさんも幸せが訪れますように。

    • 12月22日
  • ちー

    ちー

    私もあっという間に流産の手術になってしまい、とても悲しかったです💧
    でも妊娠できる体なんだ!って思うようにして赤ちゃんが来てくれるのを信じていますら😢💓

    私も可愛い赤ちゃんができたら
    愛情たっぷり育てたいです☺️❤️

    • 12月22日
miii★

私も6月に流産の手術して9月から妊娠再開しました!
年内にほしかったのですが、残念ながら生理きちゃいました…(;_;)
自分と同じだったので思わずコメントしちゃいました!
前向いて頑張りましょー☺

  • ちー

    ちー

    まさに同じですね!!
    妊娠って簡単じゃないって本当に思いました😞💧
    でも前向いて頑張りましょうね!!
    来年にお互い可愛い赤ちゃんが来てくれますように☺️❤️

    • 12月22日
  • miii★

    miii★

    ほんとですね(>_<)
    妊娠するまで時間かかったので、また時間かかるのかなぁと思いつつ、妊娠できる体だと分かったので信じて赤ちゃん待ってみます😊
    お互いに授かりますように✨

    • 12月22日
  • ちー

    ちー

    私もそう思うようにしています🎵
    妊娠できる体なのでまた赤ちゃんが来てくれるって☺️❤️
    同じ気持ちの方がいて心強いです!
    ありがとうございます💓

    • 12月22日