コメント
やきたてのパン
こんにちは!大分前の投稿なので解決しちゃってるかもですが、、たまたま見つけたので回答させてください!_(⌒(_'ω')_
わたしの友人(7カ月のお子さんがいます!)がたしか先日EXマロンを購入していたのですが、友人いわく、つかまり立ちの練習が安心して見ていられるので良い!といってましたよー!私が様子をみていて、デメリットかな?っておもったのは、おもちゃがついてるところの音がちょっとうるさいところですね、、調節がきかないので(:ω;)
参考になれば幸いです♡
やきたてのパン
こんにちは!大分前の投稿なので解決しちゃってるかもですが、、たまたま見つけたので回答させてください!_(⌒(_'ω')_
わたしの友人(7カ月のお子さんがいます!)がたしか先日EXマロンを購入していたのですが、友人いわく、つかまり立ちの練習が安心して見ていられるので良い!といってましたよー!私が様子をみていて、デメリットかな?っておもったのは、おもちゃがついてるところの音がちょっとうるさいところですね、、調節がきかないので(:ω;)
参考になれば幸いです♡
「男の子」に関する質問
男の子の名前で、 ちひろ というんですが、(身バレ防止のため漢字は書きません) 珍しいのでしょうか? ネットで見るとサッカー選手、ボクシング選手、教授の名前に使われてます。 身近にいますか?子供で🙇✨
小3娘の母です。 新任の担任の先生(22歳女)の話です。 娘が理由もなく男の子に後ろから頭を ビンタされて机に顔をぶつけて 唇切れて血がでました。 放課後担任から電話があり 先生「娘さんがお友達とぶつかって口から…
3人目の名前… 決まらなーい!! みなさんこれだ!!って3人目以降決まりましたか?? 上2人(男の子)はこれだ!って名前が悩みはしたけど見つかったけど 3人目(女の子予定)はなかなか見つからず何個かに絞るとかも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
カエデぷー
ありがとうございます(*´罒`*)
色々聞いて購入しました。
伝い歩きしてますが確かに安心して見られます(人•͈ᴗ•͈)
残りは外して危ないとこに置いてます。
購入して良かったです(ฅ•.•ฅ)
コメントしてくれてありがとうございました!(♡´艸`)