※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたはし
妊娠・出産

妊娠中で辛い体調。椅子に座れず胎動が痛い。どの体勢も辛い。同じ経験者いますか?

予定日まであと2週間!

おまた?膀胱?が痛むから椅子には座れないし
胎動が痛すぎて涙出るし、尿道ツーンってするし…。

横になると腰痛いし、かといって仰向け無理だし😭
結局どの体勢も痛い😭(笑)(笑)

同じ方いませんか〜〜〜〜〜🤣😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
恥骨ってここですね!ってハッキリ恥骨の位置を感じます痛くて(笑)
寝転がっても座っても立っても歩いても何しても痛くて生きてるだけで素晴らしいです私たち...(笑)

• わたはし

わたはし

共感して頂いて嬉しいです🤣
    赤ちゃんが動く度に膀胱もツーンとしませんか?😭(笑)
    あばら骨?けられるとゴリッてなるし…。お腹パンパンすぎて下着のゴムでさえ邪魔に思えてしまいます🤮(笑)

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツーンとします😂ちびりそうになるし🤦‍♀️
    下着のゴム邪魔分かりすぎます😂😂
    ウエストゴムのズボンもどの位置にいさせればいいのかわからなくなります(笑)お腹でとめた方が楽だけどパンパンすぎて邪魔だし下腹部じゃお腹寒いしみたいな🤣

なんか急に圧すごくて赤ちゃん出てきちゃう!!みたいになる時もあります(笑)
    あんな全力でいきんでやっと出てきたのにそんな立ち上がった程度で出てくるわけが無いわ!ってセルフツッコミです😂😂

• 11月1日
  • わたはし

わたはし

くしゃみするとちびってしまいます…🤣

そうなんです!!まさにそれです🤣下着のゴムなんて全然強くないのにお腹パンパンだから苦しく感じてしまうんですよね🤣

それもわかります!!
    胎動凄すぎて破水せんか!?って毎日心配になります🤣
    食事中や飲み物飲んでる時の胎動も凄くないですか!?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くしゃみもう恐怖です🤣結構な量ちびります🤣🤣

苦しく感じますよね😔てか苦しい!(笑)もう何してても苦しい!!(笑)

突き破ってきそうですよね🤣伸びしてる?みたいな時とか足!足!ちょ!足!ひっこめて!!!ってなります🤣
    幸せなことなんだろうけど痛い(笑)

すごいです!!!🤣
    テーブルとお腹がくっつくギリギリのとこに座りがちなんですけど食べだしたり飲み物飲んだりするとぐいーっとテーブルとお腹がくっつきます🤣ホットの飲み物飲んでると特によく動きますー🤣

• 11月2日
  • わたはし

わたはし

共感すぎて嬉しいです🤣

わかります、何してても苦しいしどんな体勢でも痛いし🤢(笑)

私、足出てきたらさすって「戻れ〜戻れ〜」って話しかけてます🤣上の子の時胎動の痛みで騒ぐことなかったのにって思います🤣🤣
    あばら骨?けられるとゴリッてなります(笑)

想像したらくっつくの可愛くて笑ってしまいました😂💓

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日何回いてててててって言ってるか🤣

赤ちゃんのタイミングなのはわかってるし陣痛も恐怖だけどもうあまりにも体しんどすぎて早く産みたいですwww

戻れ〜戻れ〜わかります🤣💕💕
    産んだら胎動恋しくなっちゃうのに🫣(笑)
    今はもう痛くて痛くて🤣
    1人目の時こんなに胎動痛くなかった気がします私も🤣
    2人目はでかかったので寝返りで赤ちゃんの重心変わって移動するのが痛くて夜中自分が寝返りする度痛い、、、って声出てました(笑)
    今回はもうホントお腹にエイリアン入ってる?くらい動くので胎動ちょっと落ち着いて?!みたいな🤣
    あばら😨痛い😨(笑)
    横隔膜?押されてる感もすごいです🫣

• 11月2日
  • わたはし

わたはし

わかります…怖いけど早く産みたい〜ってなってます🤣
    寝起きとか特に全身筋肉痛って感じです⚡️(笑)

やっぱりその子その子によって胎動の感じ方違いますよね〜!!寝返りするだけで痛いのはもう想像するだけで涙出そうです😭!!
    エイリアンだし、お腹の中でEDMでも流れとるんか?ってなります🤣🤣

• 11月4日