※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園の先生やられてる方に聞きたいです。クレームを入れた親って先生…

幼稚園の先生やられてる方に聞きたいです。

クレームを入れた親って先生方から
目をつけられがちですか?

何をどのように伝えていいのか
そもそも伝えていいのかわかりません。

担任は若手ではなく5.60くらいの
長く勤めてる先生なので余計にわからなくて
性格もきつくおそらく自己流保育になって
るのかなって思ってます。わたしに対しても
下に見てる感じまぁ年齢的にも20代で
全然したなのですがそれはいいのですが
わたしに対してもそういう対応するので
子供にもそうなのかな?って思って
しまうことがありなんだか不安です。

夏休み明けからずっと登園渋りしてます。
担任からはなにも報告はなくいです。
担任のせいで登園渋りしている?と
思ってしまってます。言い方もきつい
怖いと有名?で見るからにキツそうで
母も妹もあれが先生なの?怖そうだね
って感じです。

副担は子供のことを見てくれる印象は
あり穏やかなので子も好きで
最近どうしたんでしょう😭と言われたので
行きたくないというんです。原因がわからなくて。
でもわたしと別れた後は楽しく遊んでるんですよね?
ときくと楽しく遊んでます!とのことで担任は
別れるのが嫌なんだろうしか思ってないのかな?

担任に対して不満がある場合誰に何と
伝えたらいいですか?
また昨日幼稚園の下駄箱ついて
子供が怖いといいますがどうしたらいいでしょう。





コメント