※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミク
妊娠・出産

ピルを辞めてからの体の変化について不安です。乳首の痛みや子宮の痛みがあり、妊娠している可能性に期待していますが、検査まで待つのが辛いです。

11月に入りましたね!こんにちは😊
そして生理予定日1週間前です。
先月ピルを辞めて生理がきて終わり、排卵日の前に仲良し1回とそれから2日に1回ペースで仲良しをしました👩‍❤️‍👨
ピルを辞めたら妊娠しやすいと聞いた事ありますが不安です… ピルを飲んでる時は生理前の胸が張ったり、お腹痛いとか全くなく。
今は10月28日頃から乳首が痛み、毎日子宮にズキズキ痛みがあります。期待していいのでしょうか?1週間後の検査まですごく遠く感じます😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん来てくれたかは分かりませんが、私が妊娠した時は普段の生理前と変わらず、胸が張って痛いのと、腰痛、下腹部痛ありました🙆‍♀️なので生理だと思ってました😅

• ミク

ミク

コメントありがとうございます!(;_;)そうだったんですね…やはり発覚するまではわからないですよね🥺
    ピル止めたからこうゆうズキズキとかあるのかな?とかわからなくて😢

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も学生の頃ピル飲んでましたが、確か飲んでた時は下腹部痛はなかったです!胸の張りはあった気がします!

• 11月1日
  • ミク

ミク

同じくです!!ピル飲んでたら下腹部痛は私もなかって胸は生理前なるとちょっと盛り上がってるな~ってありました🥹
    期待しちゃう😭

• 11月1日