※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
家族・旦那

夫が飲み会で遅くなり、連絡もなく不満を感じています。私の反応が心狭いのでしょうか。

21時には終わると言って飲み会に行った夫。
21時すぎに、これからちょっとだけ二次会行くと。
その時点で、ちょっと?と返信したものの既読スルー。
結局帰るとの連絡もなく最寄駅に着いた連絡があったのが0時過ぎ。
遅くなってごめんでも何でもないし、昨日も今日も夜遅くて家のこと丸投げなのに感謝もない。
まあ毎日夫からは思いやりは感じないけど。
生理前なこともありめちゃくちゃイラついてLINEで色々言ってしまったのも未読スルー。
こんなことでイライラするのは私の心が狭いですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラするとは思いますが、今言っても酔っ払い相手で意味がないと思うので
翌日言ったほうがいいと思います🤔
もし二日酔いだったら特に強く言うチャンスですね😊