※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
お仕事

子どもの関係で融通が利く、ネイルOKな職種について教えてください。出産前は食品関係で働いていたが、ネイルをしたい気持ちがあります。

そんな好都合な仕事なかなか無いとは思いますが…
子どもの関係で融通がきいて
ネイルOKな職種ってなんですか🤔?

出産前は食品関係の職場で働いていたので
もちろんネイルはダメで
仕事をやめて出産して
次の仕事を始めるまではと期間限定でネイルをしていますが
いざネイルをしてしまうと
次の仕事もネイルできたらな〜と欲が出てしまいます😅
絶対ではないですができれば
ネイル続けられたらな〜と😂

コメント

🩶

保険屋やってます。
どんな理由でも融通ききます。
髪色ネイル自由です。

じゃむ

人がいっぱいいるコールセンターなら、急な休みでも対応してくれる人が多数いるし、ネイルも髪型も大丈夫かと🙆🏻‍♀️
学生時代アルバイトしてました

きゅうちゃん

私の職場、当てはまります🙋‍♀️

事務職です。内勤なので仕事に支障がなければ髪型もネイルも自由です。

営業所のスタッフが3人と少人数ですが、皆さん子持ちの女性ばかりなのですごく理解があります!急な休みも遅刻早退も快く送り出してくれます😊