※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県で、生後8ヶ月頃の赤ちゃんと一緒に泊まれる旅館を探しています!…

新潟県で、生後8ヶ月頃の赤ちゃんと一緒に泊まれる旅館を探しています!おすすめの旅館などがあれば教えてください☺️
離乳食がついている、遊ぶ場所がある、赤ちゃんでも入れる温泉などがついていると嬉しいです🛀

コメント

ぷっちゃん

湯沢にあるエンゼルグランディアとかどうでしょう?
BFもありますしお部屋にキッチンもあるのでミルクも作れますし、遊びも充実していますよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    早速調べてみると、いろいろな施設があって魅力的でした…🥹
    参考にさせていただきます♪

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

今度、生後6ヶ月の子と、温泉旅行行く者です(^^)

旅館を検討した際に出た候補としては、湯沢のホテル双葉、弥彦の櫻屋がいいなと思っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくもうすぐ生後6ヶ月になる子かいるのでとても参考になります🥹
    弥彦の櫻屋は離乳食もあるみたいなのでいいな〜と思いました。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、初めての温泉旅行、どうなるか楽しみでもあり、ドキドキでもあります。笑

櫻屋さんは、元々割烹?だったらしく、用意してくれる離乳食もおいしいらしいです^^

• 11月3日
とぅま

湯沢のホテル双葉に子連れで2度宿泊しました😊
子連れプランで食事は個室で周りを気にせず食べられました。スタンダードな客室を予約しましたが、ホテルのご厚意で部屋数の多い大きなお部屋だったり、露天風呂付きのお部屋を用意してくださって有り難かったです!
追加料金がかかりますが家族風呂も利用できます。
ただ、キッズスペースのような遊ぶ場所はなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方も回答してくださってる通り、ホテル双葉よさげですね…!
    露天風呂付きのお風呂も魅力的ですね🛀
    参考にさせていただきます!

• 11月2日