※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

流産後の生理について、出血が少なく不安定な状態で、次の移植に向けて検査中です。新たな妊娠の可能性もあるが、出血が増えず不安が続いています。病院での結果を待っています。

流産後の生理ってどんな感じでしたか??🥺
いつも通りくると思ったら
終わりかけのしような出血のみでした、、
少な過ぎるけど生理だとカウントして
次の移植に向けて病院で血液検査したのですが
内膜が8.6㎜だしホルモン値だけ見ると
生理じゃないとなりました😱
HCGは測ってないので分かりませんが、
新たな妊娠の可能性もなくはなかったので
数日前に念の為検査薬した時は陰性でした🙌
出血が増えてくれば良いと言われましたが、
増えるどころか減ってきてるか横ばいな状態、、
また数日後に病院に行くのですが
この不安定な感じ何なんでしょう😭
不安過ぎるぅ〜〜〜

コメント

マロン

私は少し軽かったです!!

  • ♡

    少しなんですね🥺
    私はいつものが10だとしたら今回のは1くらいです、、(笑)

    • 11月1日
  • マロン

    マロン

    はい、なんかまだ安定してない感じでした💦
    軽いことは喜びましょ😌
    1.2回くらいはあけると子宮が綺麗になるのと体も整うよって言われましたよ😊

    • 11月1日
ママリ

つい先日流産後はじめての生理がきましたが、2.3日はドバッと出血、そこから4.5日ダラダラと少量出血って感じでした!痛みは全くなかったです。
いつもは五日間くらいで生理が終わっていたので、ちょっと長引いたのかなーって🤔