※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
妊娠・出産

夫が夢で娘たちにお金を渡す夢を見て喜んでいたが、妻は不安になり、性別の検診も怖くなった。相談したいとのこと。

夢に出できた子どもの性別がお腹の赤ちゃんの性別っていう話よく聞きますよね…。

先程、起きてきた主人が「今日の夢に子どもが出てきた!」と言うので「えー♪どんな?どっち?」と寝起きで大興奮の私…!

夫「いや〜さ、仕事から帰ってきてリビングで一人寂しくご飯食べてたら、高校生ぐらいの娘二人に…」

私「えっ!娘!?娘だったの!?かわいかった?」

夫「そりゃ、かわいいさ♪でね、二人が仲良く50万必要なんだと言ってきて渡したよ(^o^)」

私「………」

どう思います?
私は夢を見ないタイプで子どもの夢なんて見たことがないため、すごい大興奮したんですよ!
なのに、金絡み…
それをうれしそうに話す夫…(笑)
たかられてもかわいいと言い切る夫…(笑)
いっきに不安になりました…

来週頭には検診で性別聞いてみようと思っていた矢先…
なんだか聞くのが怖くなりました…(笑)

質問じゃなくてすみません…
誰かに聞いてほしかった(笑)

コメント

tanpopopon

それは旦那さんの変な夢なだけな気がします(笑)

きっとそのうちそれ、私、僕じゃないよー❕って夢見ると思います😁😁😁

  • みかっち

    みかっち

    返信ありがとうございます♪
    そうですよね!
    どっちでもいいのですがそんな高校生にならないよう、そして、簡単にお金を渡す夫にならないよう気をつけます(笑)

    • 12月22日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    私は妊娠中に女の子だ女の子だ~って言ってたら、僕は女じゃない~❕と言われてるように夢にことごとく男の子が出て来ました(笑)

    まさに、今横で遊んでいる息子が夢に出てきてました😉✴

    • 12月22日
🧜🏻‍♀️

不思議な夢ですね笑

わたし夢で2回とも男の子でしたが女の子生まれました!!!☺️

  • みかっち

    みかっち

    返信ありがとうございます♪
    そうなんですね!やっぱり当たらない時もあるんだ♪
    女の子はうれしいですが…将来が不安(笑)

    • 12月22日
優

はじめまして!私は、妊娠確定前から
子供の夢をよく見るようになって、初期症状が出てきて妊娠発覚しました!☺♡
毎日夢を見るのですが、子供の夢を見るのは、初めてで頻繁だったので不思議でしたね♪
いつも、男の子を抱いてる夢で
現実も男の子でしたよ~ヽ(^○^)ノ

ミルクでは、なくて日本酒を呑ませてる夢を見たりしてました笑
そして、毎回喋る赤ちゃんで偉そうでした~(--;)

  • みかっち

    みかっち

    返信ありがとうございます♪
    日本酒飲ませる、喋る…(笑)
    それも焦りますね!
    私もそのうち、夢みたいなぁ…

    • 12月22日
  • 優

    現実も偉そうな子になりそうです…笑
    エコーでも、頬ずえ付いてたり…笑
    頑張って躾しないとです(°_°)
    夢みれたらいいですね♪

    • 12月22日
deleted user

上の子の時は男の子産む夢見ましたが
女の子でした!

いま2人目妊娠中ですが
女の子産む夢見ました!

必ず当たるわけではないと思います!

  • みかっち

    みかっち

    返信ありがとうございます♪
    そうなんですね!
    どちらでもいいんですが夫も娘も将来が不安…(笑)

    • 12月22日
おのママ

妊娠初期の頃は、お互い女の子の夢を見ましたが、私は男の子の夢も見たので、どっちやろーと思っていましたが、24wで性別が確定し、男の子でした(*´꒳`*)
あと2週間ほどで予定日なので、不安だらけですが、楽しみです(o^^o)

★

私と旦那、二人とも夢で女の子を見ましたが
エコー写真に突起物がついてたので
多分男の子です(笑)
先生はまだ分からないと言ってましたが‥

ピーチ*⍤⃝*♡

旦那さんよっぽど楽しみで夢にも見るなんて素敵です(*⁰▿⁰*)
…たかられたのは心配ですが…笑
あたし男の子2回出産する夢見ましたが、お腹の子は女の子です♡
次回が楽しみですね♡

瓔

義父も最近、夢を見たらしく
内容が
私が二人目出産してまた女の子だったけど
出産した事を義両親に
教えてなかったっていう夢を見たって言われました!
この話を
自分の母にしたところ
多分、産まれるのは男の子だね
って言われました。
その前から、私の妊娠初期の顔つきで男の子だなって言われてるんで
本当に、男の子が生まれてきたら凄いと思います(笑)

deleted user

ごめんなさい!
笑ってしまいました!笑
旦那様金絡みでも自分の娘だから相当可愛かったんでしょうね(笑)
けど楽しみにしてくれているなんて嬉しいですね💕

私は妊娠中に女の子の赤ちゃん出産する夢みましたよ(о´ω`о)
私の母も私が女の子出産した夢みた!と言っていて実際女の子でした☺️

わにまゆげ

もう男の子だと分かっていたのですが初めて見た夢は女の子でした😂

emr.

笑いました!笑
私は夢で男の子の夢見ましたが、女でしたよ!

ちゃんるぅ

私は2回女の子って夢見ましたが、シンボルついていたので、99%男の子って言われました(笑)

ボブママさん

なんか微笑ましいですね😊
今回夢で男の子も女の子も生まれる夢を見ました。なので夢が当たるのかわからないですねー。