※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの選択で迷っています。1つは時給900円で週4日、土曜出勤あり。もう1つは時給1000円で週4日、土曜出勤希望。どちらが良いでしょうか。

パートをしようと思っています。
歯科助手です。
1つは8時半から12時半で1日だけ17時までの日があります。週に4日のみの勤務です。
たまに土曜日もでるそうです。
時給は900円です。
スタッフは多めです。

2つめは9時から13時までで週に4日ほどの勤務で土曜日出勤が望ましいそうです。
時給は1000円です。
スタッフは1よりはおおくありません。

どちらが良いか決めきれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタッフが多くないところは仕事量も多い上に急な出勤が増えるかと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね。
    スタッフ多いほうが良いですね。

• 11月7日
チロルチョコ

歯科助手してました。

スタッフの退職が続いて私と衛生士さん2人で回してた時ありましたが、自分の体調悪くても休みづらいし、仕事量多くて大変でした😣
朝バタバタしそうだけど、私なら1つめの方を選びます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯科助手さんなんですね。
    少ないとやはりハードですね。

• 11月7日

歯科助手していました。わたしの勤務していた医院は。募集要項の勤務時間はあくまでも診療時間としてであって、開院前の準備や診療後の後片付けでプラス30分はかかっていました。
スタッフの数が多いに越したことはないですが、主婦層が多いと土日診療ある医院だと休みの争奪戦になるかもです。