※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
子育て・グッズ

最近早起きが続いて眠い。ムーニーMサイズが漏れてイライラ。他メーカーの大きめで吸収力のいいおむつを探している。ナチュラルムーニーも気になる。高いパンツは手を出せない。

最近絶対5時に起きる…
まぁ、来月から3回食になって5時起きだし、良いんだけどさー
仕事中も眠くて困る( ̄▽ ̄)

ムーニーMサイズ、新しくなったら小さくなってて、横漏れと背中漏れしまくりで、イライラの毎日です(ーー;)
おしっこまで漏れてるし。
まだハイハイしないし、他のメーカーにしてみようか模索中です。
大きめで吸収力いいのは、どれですかね⁉️
産院でパンパース使ってる時は、漏れませんでした。
ナチュラルムーニーってやつも、気になってます。

パンツは高いし、まだ手を出す気になりませんw

コメント

DDDD

まだテープ使っているんですか?

  • さこち

    さこち

    パンツの方が良いですか?
    そんなに動かないからオムツもズレてないし、テープです。

    • 12月22日
むしむしくん🐛

うちも9ヶ月になったのにまだテープですw
大変になってきたので次からパンツにしようと思ってます😮🙌🏻
最近メリーズにしたんですが吸収力いい気がしてます!あんまりオムツの良い悪いがイマイチわかってないんですけどね🙄👏🏻

  • さこち

    さこち

    オムツ交換、まだ大変じゃないんですよねー
    あと少しで9ヶ月ですw
    メリーズの存在も忘れてましたσ(^_^;)
    とりあえず試し買いしてみます❗️

    • 12月22日
あや

うちもムーニー漏れてパンツですがメリーズにしました(^^)
確かHPで2枚くらいお試しでもらえたような…

  • さこち

    さこち

    やっぱり漏れますよね⁉️
    変わっちゃったなぁ( ̄▽ ̄)
    お試しとかあるんですね。
    HP見てみます❗️

    • 12月22日