※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ea❤️
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。夜中に腹痛で目覚め、出血あり。本陣痛か不安。病院連絡or健診で相談?

39w1dです~❤️
夜中に腹痛で何度も目覚め、あ!陣痛きた?!と思いながら間隔をはかりその度途中で寝てた。とゆうのを繰り返してます。普通に寝てるので本陣痛じゃないと思いますが、先ほどトイレ行くと出血してました。おりものに薄っすら血?が混じるのがおしるしだと思ってたのですが、普通に出血?してました。大量ではありません。これもおしるしなんでしょうか?今日午前中からちょうど健診に行く予定だったのでそのときに先生に言うか、今から病院に連絡したほうがいいのでしょうか??

コメント

さいた

いよいよですね!
わたしも前駆陣痛?おしるし?というところから、あっという間に陣痛になり出産でした(*´-`)進み具合は個人差ありますが、助産婦さんに電話で様子を伝えて、まだ様子見て良いか聞くのが一番だと思いますよ!
Eさんの出産応援してます!📣

• ea❤️

ea❤️

あれからすぐ5分間隔の陣痛きてすぐ入院し、昼には生まれました😂❤
    ありがとうございました😍

• 12月22日
  • さいた

さいた

おめでとうございます!!
    そしてお疲れ様でしたヽ(^o^)ゆっくりお身体休めてくださいね♡

• 12月23日
かえママ

今日の私と同じ状況です!
私は本当なら今日検診だったんですが、21日の夜から前駆があり、朝おりものに血が混ざってました!

病院に聞いたら一応見てみる?って事で検診を22日から21日にしてもらいました!
検診の結果、まだ子宮口も2cmだし、陣痛も10分間隔であまり痛みがないから一度帰る?と言われ帰宅(>_<)
ただ先生からはおりものに血が混ざってるし、陣痛も一応10分間隔出来てるから今日の夜あたりには本陣痛が来るかな?と。
帰宅後は散歩やスクワットなどしましたが、夜まであまり痛みは強くならず(~_~;)
夜ゆっくり子供達とお風呂に入って、さあ寝ようかな?と思った10時くらいから本陣痛が来ましたよ!
あれよあれよと言う間に進み3時過ぎには出産しました!

痛みがあるなら今すぐ病院に電話してみるといいかな?と(*^^*)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張って下さい(*^^*)

• ea❤️

ea❤️

おしるしきてすぐ5分間隔の陣痛きてすぐ入院し、昼には生まれました😂❤スーパースピード出産でした!
    ありがとうございました😍

• 12月22日
yu

私もレバー状の血の塊が3回出ました!
翌日痛みが出てきたので電話しましたが、初産の場合は痛みが出てもある程度の間隔までいかないと帰される場合が多いと思うのでまずは間隔を測って10分切るのを待ってみたほうがいいと思います!
出産頑張ってください!!母子共に健康でありますように💓

• ea❤️

ea❤️

無事出産しました😭❤️❤️ありがとうございます❤️

• 12月22日
  • yu

yu

おめでとうございます💗そしてお疲れ様です👶🏻💓これから育児に悩むこともあると思いますが皆で悩み共有して頑張りましょうね💗💗

• 12月23日
ぴーちゃん

前駆陣痛からのおしるしですね😄
大量出血でなければ慌てて電話しなくても、検診の時に伝えたら大丈夫ですよ👌

• ea❤️

ea❤️

すぐに5分間隔の陣痛きて昼には生まれました😂❤ありがとうございます😍

• 12月22日