※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
雑談・つぶやき

値上げ値上げでどーしよ…って思っているのに消耗品・食費・米と水入りで…

値上げ値上げでどーしよ…って思っているのに消耗品・食費・米と水入りで6万以内でなんとかやれとか…うちの旦那はアホなのか?
週2は納豆になるけどいいんだな?
やればやるで栄養が…とかなんとか言うなよ?
そして休みの日に安いスーパーに連れていけよ?💢
チャリなんかでまとめ買いできないからな!!!💢

マジで来年私就活しなきゃ…😱
生活できねーしこれからかかるお金の貯金もできねー😖

コメント

かつらぎ

生活費6万円でやりくりしてます💡
全ての費用を6万円で抑えるのは本当に辛いです💦

我が家の車は私が独身時代に買ったものですので、車の維持費もそこから出してます😱
自分のお金なんて捻出出来ませんし、先取り貯金しても足りない月に引き出してるのでまともに貯金できないし…ストレスだらけです🥺

私も、娘が来年幼稚園行ったらパートで働きます🥺

• ママリー

ママリー

辛いですよね…😓
    旦那が2人前でよく食べるくせにそれで6万以内?と思います。
    なきゃないで、足りないって言うんですよ…😡

私はパートしてますが、その生活費は私が払ってますが、6万にしないと貯金もできないし…で言われました💦
    そもそも、息子のプールも払ってるので貯金もくそもないんですが…
    私も来年から娘も幼稚園なので正社員で探しています…😓

• 11月1日

小学生の男の子がいて、子供二人で全部込み6万以内はムーリーでーすー😭‼️

旦那さんへ重ねていいます。
ムーリーでーすー😇😇‼️

高学年に入った今食べる量半端なくて、食費だけで6万ですから…🫠

• ママリー

ママリー

旦那も2人前食べるし、息子もよく食べるようになってきたので厳しいです。😨
    お菓子やジュースなくせと言われますが、正直無理です😂
    8万のパート代で、生活費、プール代、学校関連で消えるので貯金もできません💦
    旦那も下がる一方なので…私が正社員で仕事しなきゃどうにもなりません😂

• 11月1日