※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊活

卵胞チェックでタイミングバッチリだと期待していたが、リセットが来てしまい、残念な気持ち。治療や通院に頑張っているのに、簡単に来月と言われて辛い。



リセット来てしまった😭😭
数日おきの卵胞チェックと排卵確認で
先生にもタイミング バッチリ✨
と言われ、勝手に期待持ちすぎてた。

旦那にも来ちゃったぁ…と言ったら
そっかぁまた来月頑張ろう!って。
残念がってた🥲🥲

薬 飲んで注射もして
仕事と保育園送迎の合間縫って
急なこの日に来てね!の通院対応して
めちゃめちゃ頑張ってるよ…
簡単にまた来月とか言うなー!
(メンタル崩壊中)

コメント

miccmi

その気持ち凄くわかりますー😭
私も一緒です😭
簡単に来月頑張ろうって言わないでって感じですよね😭
自分が産婦人科行ってお股ばっかんして内診やら色々する訳じゃないんだからー😭
私はそう旦那に言われたので
だったら自分のち○こ先生の前でさらけ出してみろって言ってやりました🤣笑

  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    ち◯こさらけ出してみろ笑いました🤣🤣
    人工授精へのステップアップにも否定的で、1人目は問題なく授かれたので、自分に悪い所はないと思っているようで…
    まだ治療始めたばかりなのですが、疲れちゃいました😭💦

    • 11月1日
はじめてのママリ

痛いくらい分かりますよ、その気持ち。
そんなこんなで2人目授かるまで3年以上かかりました。
十分努力している、本当に神様なんている?って何度も何度も思いました。
2人目とあって、1人目のことで日々忙しいので
3年も、ってより知らぬ間に3年経ってた感じですが。
リセット悲しいですよね。
妊娠検査薬の白いのも何十回って見てきました。

でもまた次のチャンスがありますから。
治療に終わりはないけど、終わりはないからこそいつか報われるその時まで頑張り続けてください。
何ヶ月、何年先か分からないけどいつかは必ず報われる時がくるはずです。

  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    検査薬の真っ白、怖くて見たくなくて確信的なものがないとできなくなりました💦笑

    旦那が年上でタイムリミットがあり、それで焦ってるのもあったのかもです🥲

    • 11月1日
てて

人工授精した後、看護師さんに次の周期の段取りの話されてめちゃくちゃイラついたの思い出しました🤣
当然毎月期待してますよね!!
ストレスが強かったり、忙しすぎたときは妊活お休みしました😢

  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    めちゃ無神経ですね😠😠
    私は今のところ、看護師さんも先生も生理来ないといいね✨
    って、終わり際に言ってくれます。笑

    私自身、神経質な所がありストレスを感じやすい?気がするので、楽しい予定沢山入れてます☺️💡

    • 11月1日