※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナミ
雑談・つぶやき

マンションの隣に住んでる子の泣き声がスゴイ…。息子と同い年だから今は…

マンションの隣に住んでる子の泣き声がスゴイ…。

息子と同い年だから今はよく泣くし手がかかる頃なんだって言うのはとても理解できるんだけど…何故泣いたら外に連れてくんだろう…?(・・;)

外に連れて行ったら泣き止むでもなく延々と泣き喚いてて、むしろ外に行くのは逆効果なんそじゃないのかって思っちゃうのだけど、わざわざ外に出て住民の共有スペースでなだめてるのは何故…?

家の中にいてもすごい泣き声なのに、住宅密集地だからすごーく響いてますよ〜💦せめて夜中はやめてほしい…家の子どもたちがビビって毎度起きる…(*_*;


なんて、毎度その子が泣くたびにパパさん頑張ってあやしてるし、うちも何かしら迷惑かけてるかもしれないしお互い様だから何も言わないけどね💦ただもやもや〜なので吐き出させてください💦

コメント