※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

稽留流産後、次の妊娠で経過が良好だった方は、手術後何周期目で妊娠しましたか?生理がまだ来ず不安な方もいます。

流産の手術経験のある方にお聞きしたいです。流産後、次の妊娠で経過が良好もしくは無事出産できたのは、手術後何回目の生理の後ですか?質問がわかりにくくてすみません💦手術後、何周期目?で授かりましたか?
3週間前に稽留流産で手術しました。生理はまだくる気配もないし、自分がまた妊娠できる希望ももてません。不安と焦りしかないです😣みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

二度流産を経験しました。
1回目の流産後、少し妊活から離れたせいもあり、なかなか授かれず不妊治療をし、約2年で妊娠。しかしその子も流産。生理を2回見送って、不妊治療開始して2周期目で今の子を妊娠しました!!

お身体は大丈夫ですか?
まだまだ精神的にもお辛い時期だと思います。無理されず、休める時に休んでくださいね。

• むー

むー

こんばんは!
    優しいお心遣いどうもありがとうございます😭
    chocoさんは流産を二度経験されたのですね😢流産辛いですよね。私は化学流産もした事があるのですが、もちろんその時も辛かったですがやはり今回の流産は想像以上にメンタルやられました。体の方はなんとか回復しても心の痛みは癒えませんね。
    2周期目で授かれたのすごいですね✨✨✨私も生理1回見送ったら妊活頑張りたいと思います😣

• 11月1日