※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

32週から切迫体質でリトドリン服用中。夜や雨の日に張りが強く、入院を考えているが、自宅で37週まで持った経験がある方いますか?

水曜から32wで9ヶ月に
入ります🎶(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
元々切迫体質で子宮口もくくってて
今現在リトドリン4回服用中!
絶対安静で家でひたすら
ゴロゴロしてます🤣💦
日中は全然張りなく過ごせるのですが
夜になると張りが定期的にきたり
雨の日(今雨降ってます)など
張りがキツいです😭😭😭
1人目から切迫だったので
そろそろ入院を視野に!と
思ってますが……
できれば1日でも長く家にいたい……
32wからよく張ってたけど
無事37wまで自宅でもった方
おられますか?😭😭😭

コメント

ママリ

2人目、中期から張りがとにかく多く💦
4時間おきに張り止め飲んで
自宅安静してました😩💊

子宮頸管も28週から14mmで
本来なら入院なんですが、
上の子の関係でなんとか💧

が、37週までもちました👶🏻

あともう少しですね😣✊🏻

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    1日4回までの服用で
    それ以上になるなら
    入院と言われてます😭
    4時間で飲んでいいのなら
    もう少し飲めるのに……と
    思いながら💦
    子どもが2人いるので
    できれば入院はさけたいのですが
    きっと無理だろうな……と
    思ってます😭😭😭
    子宮頸管はくくってるので
    開いてないみたいですが
    張りが酷すぎて……💦💦💦

    37wまでもったんですね♥️
    希望が見えました🍀
    ありがとうございます😭!

    • 11月1日