※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろ姫
ココロ・悩み

インスタでアカウント使用停止メッセージが出て、フォロワーと投稿が消えました。どうすればいいでしょうか?

ショックです😭😭わなる方いらっしゃいませんか?

インスタを見ていたら、、いきなり このアカウントは使用停止です。的なメッセージが出てそこから本人確認?を求めてられてログアウトさせられました😭

ログインは出来たのですが、フォロワーも投稿もモノ抜けの殻に😭
友達に見てもらうとこんな画面だったようです、、、

これはどうしたらいいのでしょうか?😭
色々写真も投稿していたのでショックです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那もさっきアカウント停止になってました😭
Twitterみてると大勢の方が同じタイミングでアカウント停止されてるみたいでもしかするとインスタ側のバグか何かかも知れないです💦
対処法じゃなくてすみません🙇‍♀️

警告の下に異議申し立て みたいな所無かったですか?💦
ベージュ系の服を着てAIが全裸と勘違いした、嫌がらせで違反通報された、とか色々あります😔
私は甥っ子が模造刀持って決めポーズした写真載せたら暴力的なんたらで引っ掛かって削除されました💦
1日で解除されてデータもそのままでしたが、インスタ側で完全に削除完了してると戻らないです🥲

はじめてのママリ🔰

私はログアウトしてないのに夫に見せてもらったら私の投稿全部消えてました😭😭
フォロワー多い人も一気にフォロワー減ってるみたいですね!

はじめてのママリ🔰

ネットで騒ぎなってますよね

ランダムなのかなー?
今のところ、あるけど怖い、、戻ればいいけど。。

怖くて再度開かなくなったけどiPhoneなのでそのま裏にはログインしたまま残ってる形にしてますが怖いです😭😭

明日以降、様子見るしかないのかも🥺🥺

こばむ

わたしもアカウント停止なってましたが、戻りましたよ♡

はじめてのママリ🔰

友達も前になってました!
たまにこういう事起こるみたいですね🤔
その時は、生年月日の登録が間違えてたとか、電話番号登録してなかった?とかでスパム系だと勘違いされたみたいな感じでした🤔

しばらくしたら直ってましたよ!