※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

旦那との妊活について、プレッシャーから行為がうまくいかない悩み。子供が2人いる中での妊活が難しい。同じような方いらっしゃいますか?

旦那との妊活についてです。
下系の話です。
同じような方いらっしゃいますか?

現在、3人目を妊活中です。

3日が排卵予定日のため、おとといくらいから仲良しをしています。

ですが、
最近、旦那が妊活!というプレッシャーからか、行為の途中であそこが勃たなくなることがでてきました。

私が舐めてあげたりすれば勃ちます。ですが、挿入して動いてる間にどんどんふにゃふにゃになってしまいます😂

前までこんなことは一度もなく、射精はスムーズにしていたのですが、突然こんなことが起きてしまって、本人が一番ショックを受けています😂

2人の子供は、妊活という妊活をして授かったわけではなかったので、今回のように妊活するぞ!
と始めたのは初めてです。

子供が2人いるので、できるタイミングは限られるし、完全に今までとは状況が違います。

昨日は最終的に、膣内射精が難しかったので、私が手でやってあげて、射精する瞬間に膣に射精しました。

行為が終わった後、
俺どうしちゃったんだろ〜、情けねぇーーー😭😭

とうずくまっている姿をみると可愛そうな気持ちと、プレッシャー与えてしまって申し訳ない気持ちがありました😢

ちなみに、半年前くらいから、妊活しています。

お互いに、3人目が欲しい気持ちは強いので諦めたくはありませんが。。
今日もこれから仲良しする予定でしたが、朝早くから仕事があり、疲れてしまって寝てしまいました。
旦那は明日も朝4時半起きです。

仕事の状況と、子供がいる中での妊活、なかなか難しいですね。😢

同じような方がいたらぜひお悩みを共有したいです😢

コメント

てて

分かります😭
気持ちのタイミングじゃないので気持ちも乗りにくいですよね、、、

シリンジ法っていうものがあるので一度調べてみてください。
たんたんさんの状況に合ってるかもです!

• たんたん

たんたん

シリンジ法、やったことはありませんが知っています😊

たしかに、旦那の好きなタイミングでできそうですし、アリかもです!
    視野にいれておきます☺️

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣
うちもタイミング法の時、プレッシャーからか中折れした事があり、お互いショック受けました🤣
次回から、仲良しの前にリポD2000飲んで、単純なので気持ちがやる気になるらしく、元気に終えれるようになりましたよ🤣

仲良し難しいなら、シリンジ試すのもありかなと❤️

• たんたん

たんたん

あら!同じ方がいて少し安心です。。😂

精力剤はやはり効きますかね。。?!

明日早速、買ってやってみます😆!

仲良し自体は、旦那は好きなので、できるだけ仲良しをして授かりたいです☺️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん気持ち的に効くだけです🤣
    でも人って単純ですよね!私も疲れてる時リポDとか飲むと元気になった気だけします🤣笑
    そんな感覚です❤️

仲良し楽しみながら頑張って下さいっ^_^

• 11月1日