※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

トイトレのパンツの上からオムツ履いて意味あるんでしょうか!?疑問です。

トイトレのパンツの上からオムツ履いて意味あるんでしょうか!?疑問です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は意味なかったです🤣

• ジジ

ジジ

そうですよね!!本人からしたら混乱にならないのかなと思ってて。下の子がまだ完全なやる気出さないので本人が履きたがった方のパンツかオムツの2択ですごしてます。

• 10月31日

子供というより、漏れたら困るからという親用に履かせてます😂
うちの末っ子はオマルでしないくせにパンツ履きたがるので😂
絶対漏らすやつ😂

• ジジ

ジジ

子供がまだおしっこできないのにパンツ履きたがるってゆう事ならそりゃパンツ履かせてあげて満足させてオムツで守るってのはすごく分かります😌

• 10月31日

退会ユーザー

パンツやばいですからね、ダイレクト😂
    トレパンでも足細いのかほぼ漏れしてて😅
    上の子たちの真似したいのはわかるけど、ママはトイトレやる気ゼロだからほんと勘弁して欲しい😂

• 10月31日
  • ジジ

ジジ

うちのはお兄ちゃんがトイレに行くとかお兄ちゃんパンツだからと、ゆって特に興味無いようです😅

• 10月31日

退会ユーザー

その子によりますよね😅
    うちも上2人は3歳すぎてからです😊
    おむつ外れるなら中途半端ではなく、パシッ!って外れて欲しいです😂

• 10月31日