※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽぽ
妊娠・出産

寝返りが痛くて眠れない妊婦さんがいます。様々な痛みに悩まされていて、早く赤ちゃんを出産したいと思っています。同じ経験をした人はいますか?

右向きに寝ると右側の肋骨が圧迫されて痛いし、背中の筋も痛い。
かと言って左向きに寝ると赤ちゃんの背中がズシンと重心でおりて腰痛で痛いし、左脚の付け根が圧迫されて痛いし、脚を開いて寝ようとしてもこむら返りになるの分かるから眠れない。
シムスの体位をしても痛い。

おまけに張りも頻繁で痛みもある時はあるしもう早く出て来てくれ😑✋
ただでさえ1人目より推定体重大きいのに無理。笑

どっちに寝ても痛みとの戦い😭😭
寝返りなんて時間かかる!
恥骨痛、骨盤のゆるみによる痛み、足の付け根痛、坐骨神経痛。

1人目の時より腹囲が大きいから、私の身長に負担かかってて仕方のない事なんだろうけどもう早く解放されたい😱😱

同じような人いませんか?😂💦

コメント

奏

ここにいます!!
言葉悪いですが
促進剤使ってさっさと出してしまいたいです。

寝ることが苦痛です。

  • ゆんぽぽ

    ゆんぽぽ

    同じ方がいて良かったです😭
    もうほんと苦痛ですよね(´・ω・)ω・`)

    帝王切開なり誘発なりもう早く出したい!!!!って気持ちになるくらい寝る事が苦痛ですよね😥

    • 12月22日
のぞみん

私もどっち向いてもしんどいです😭
横になる事が苦痛です🤔
37w5d初マタです🌟
重力が憎くて仕方がない今日この頃😫
寝返り打つのも一苦労💧
横になると胎動もスゴイので結構辛い…
もう赤ちゃんが3,000g超えてるのでかなり重いです(笑)
辛いけどお互い頑張りましょう😊

  • ゆんぽぽ

    ゆんぽぽ

    すんごいしんどいですよね😭😭
    早く逃れたい!!って思った矢先、今日の正午に出産しました😂💫笑
    のぞみんさんも頑張ってください(*´°`*)

    • 12月22日
  • のぞみん

    のぞみん

    おめでとうございます㊗️🎉
    コメント遅れてすみません💧
    私はまだのようです…結婚して初めてのお正月を迎えさせてくれようとしてるのかな⁉️と思ってます👶🏻💓

    • 12月28日
deleted user

わかりますー(*´◒`*)
左を下にして足の間にクッションはさんでるか、
仰向けで膝立てて横になってます!
仰向けで膝立てるのどうですか?

  • ゆんぽぽ

    ゆんぽぽ

    仰向けだと、お腹が私の身長に対して重くて苦しいんです😭
    と言いたかった矢先に、本日正午過ぎに無事出産しました😂

    マミィさんもあと少しの辛抱ですね!頑張って元気な赤ちゃん産んでください😋💞

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます㊗️🎉
    私は今日検診で予定日遅れそうと言われましたー😭👶🏻
    早く赤ちゃんに会いたい❤
    出産おつかれさまです❣️ゆっくりされてくださいね☺️

    • 12月22日
くまの

わかります!おなじ気持ちです‼
横向きに寝ることで変に肩も凝るような、、、(^-^;
どの姿勢もしっくりこなくて、相当疲れてる日じゃないと眠りにつけません(笑)

  • ゆんぽぽ

    ゆんぽぽ

    シムスの体位でもなかなか寝付けないですよね😅💦
    妊婦ってほんと大変な事ばかりやなーとつくづく思いました😫

    • 12月22日
  • くまの

    くまの

    上をみまして、今日出産されたんですね! おめでとうございます😊&おつかれさまでした💮
    よし、私もがんばります(^^)

    • 12月22日