※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
子育て・グッズ

明日の動物園は17℃の曇り。保冷剤は必要?室内のお弁当は?給食の子供には気をつけたい。教えてください。

明日動物園に行こうと思っています😃
子供たちにはお弁当を作っていこうかと思うのですが、住んでる地域の天気予報は明日は曇りで最高気温17℃なんですが、保冷剤はいらないですかね?

来月別の用事でお弁当を持たせる機会もあるのですが、室内でお昼ご飯までリュックに入れたままの場合は保冷剤は必要ですか?

普段保育園は毎日給食で、さらにコロナ禍で遠足などの行事も中止でお弁当を作る機会がないのでどこまで気をつけたらよいのかわかりません😅教えてください🙏

コメント

移動手段は何でしょう?
車とかなら車内は熱くなりますし保冷剤いると思います!

• ハンナ

ハンナ

移動中の事すっかり忘れてました😳車で40分くらいです!保冷剤入れた方が安心そうですね!

冬でも室内のリュックに入れておく場合は暖房ついてるし保冷剤は必要ですかね?🤔

• 10月31日