※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の先着順受付の願書提出は、みなさんどこに並ぶのでしょうか?🤔受…

幼稚園の先着順受付の願書提出は、みなさんどこに並ぶのでしょうか?🤔受付時間前なら校門の前とかなんですかね?いつも並ばなくても入れるという園でしたが、説明会に沢山の保護者の方がいらしてましたが、募集が5名だけでした🥶もし入れなかった場合、来年度まで待つか、空きを待つ形になるんですかね?😫
並ぶ時に整理券などあるのかも知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく正門?の前だと思いますよ。
そして入れなかったらキャンセル待ちか別の空きがある園にするかだと思います💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おそらく正門?の前には駐車場があるのですが車で行って駐車場って当日は空いてるもんなんですかね🥶?笑 行ってみて確かめるしかないですよね😢
    キャンセル待ちとかもあるんですね🤔!念のために他の園も調べてみます、、🥶
    回答助かります、ありがとうございました✨✨

• 10月31日