※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はバタバタしててご飯作る時間がなく、20時半に夫が帰宅した時には…

今日はバタバタしててご飯作る時間がなく、20時半に夫が帰宅した時にはまだハンバーグを焼く前の段階でした。
ハンバーグと味噌汁とマカロニサラダって言ったら「食べてきたらよかったー!」と笑いながら冗談半分で言われました😇
むかついて何も言い返せませんでした😇😇😇
みなさんならなんで言い返しますか?笑

コメント

り

こっちが大変だったとか気づけない感じウザすぎる🤦‍♂️
何も言い返さずご飯作るのやめて休みます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

メニューが気に入らないから という意味で言ってきたのですか??
それとも 早く食べたいから という意味でしょうか??

前者なら「今すぐ行ってこい」って言って自分の分だけ作ります😅

RION

二度とご飯作りません😇😇

はじめてのママリ🔰

私なら「えっどういうこと?」と真顔で聞き、何か言われたら「そっかーでも私も頑張って作ってたからそんな言い方されたらショックだよ」と真顔で言いますね…殺意を秘めながら…😇

🐶🐨🐘‎🐕🐯

じゃ自分で作って!って
言うかカップラーメンでも
どうぞ!って出します🤣!

はじめてのママリ🔰

は?なら今から1人で食いに行けよって言います笑

はじめてのママリ🔰

今から 行ってくればーー?って言うかもです 🤣

ぽぽり

てめーで1日全部してみろ💢💢💢

秋桜

「今からでも行ってくれば良いよー😊ただでさえワンオペきついのにパパの帰宅時間に合わせて焼けないから明日からも作れる自信ないし、勝手に食べておいでー😊」と笑顔で言います💡