しろたん
2~3袋くらいですかね(^^)
ママまぐろ
1日10回は変えてたと思います(>_<)
1ケース1週間〜10日くらいで無くなってた気がします(>_<)
まぁ^_^
うちも、一袋を一週間ちょっとで使い切ってました◡̈♥︎
うんちが、ちょこちょこ出てたので!!
たまごごはん
4袋位ですね☆
オシッコで替えた後すぐにウンチされるとかしょっちゅうでした(´・_・`)1日15回とかそれ以上替える日もザラでしたよ^^
退会ユーザー
うちも4袋くらいです♪
ヒトユウ
1日10枚は使っていたので300枚位です。
雪桜
入院中のも入れたら紫パンパース4袋!
めーちゃん
2週間弱でなくなるので、2〜3枚です(^^)
N☆
皆さん回答ありがとうございます(*^^*)
だいたい皆さん同じくらいの数なのでとても参考になりました♡
また何かと宜しくお願いします☆*✧₊✪͡◡ू✪͡
コメント