※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近微熱が続き、体調不良。心配で大病かも…。自立神経の乱れかもしれない。

最近体調が悪いです…

胃痛、吐き気、微熱、、、
先週7.7度。喉も痛かったので子どもの風邪がうつったんどは思います。一日で下がりました、
そしてまた今日37.0度。
微熱ですが、熱が出る前の腰のだるさ、寒気、顔のほてり、倦怠感、食欲がなく、体調悪いです、

自立神経の乱れなのか、、熱を出すことがないのでこんなに頻繁に微熱が出ることが不安で、何か大病なんじゃないかと思ってしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院へ行きましょう…

hana

失礼します、その後体調いかがでしょうか?
今ママリさんとほぼ同じ状態です😢

• ママリ

ママリ

大丈夫ですか?😭
    あの後確か耳鼻科に行って、9月に蓄膿になったんですが、その名残りでしょうと言われました💦本当かはわからないです😖
    でもなんか、微熱があるような身体の火照りだったり、腰痛とか頭痛とか、痛みはそこまで強くはないですが、色々痛んだりします😟
    ちなみに今は耳の下が痛くて、リンパの腫れで痛いのか、何かまた悪い病気ではないか不安になってます😂私、病気かもしれないという不安も強くて余計に考えてしまって😭そのくせ中々怖くて病院に行けないので、ずっと不安を抱えたままで🤣

• 11月20日
  • hana

hana

お返事ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    そうだったんですね💦耳の下が痛いのも心配ですね😭
    私も昔耳の下にしこりができ(高熱の時でした)、病院で診てもらって血液検査もしたのですが大丈夫でしょうとのことでした😭
    私も病気不安症みたいなところがあるのでお気持ちすっごく分かります😢
    産後疲れで一度体調崩してからボロボロで、最悪がんなのでは…とそんなことばかり考えてしまいます😭
    今はおそらく胃腸炎だと思うのですが、常に最悪のケースばかり考えてしまいます🥲

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

私も今両耳の下にしこりみたいなのあるんです!😰やっぱり普通の人はないんですかね??怖い…
    全く同じです😭私も産後からひどくなって、少しでも痛いところがあると、癌だったら大病だったらどうしようって、そんなことばかり考えてしまいます😭最悪のケースばかり考えてしまいますよね、、
    その後体調変わりなしですか?😭

• 11月21日
  • hana

hana

お返事遅くなりました🙇🏼‍♀️💦
    ママリさんもしこりあるんですね😳私は自分で確認できるしこりは2つほどでしたが、病院の先生に診てもらうと4つほどありました😭
    先生曰く大きくなったり硬く動かないしこりじゃなければ平気らしいです!私のしこりは小さくなったのでそれで少し安心したのもあります😢
    その後胃腸炎は良くなりましたが、また別の風邪症状が…😱
    なんだか気が休まりません😭
    お互いに安心した日々を送りたいですね🥲

• 11月25日