※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

恋愛で連絡が遅いと不安になる。友達は振るべきと言うが、結婚したらお互いの嫌なところも受け入れるべきか悩んでいる。大丈夫か心配。

恋愛について質問?悩みです

連絡な頻度が少し遅くなったりするのは
仕方がないのでしょうか
冷められたとかではないと思うんですが
私からしたら不安になる原因の1つです
会える日は会いたいとかお出かけの日はどこ行く?とか積極的な彼なんですがなんか不安に思ってしまいます
仕事や恋愛や人との関わりで嫌われたらどうしようとか本当は私のこと好きじゃないでしょとか物凄く考えてしまいます

友達に相談をすると不安にさせる男性なんて振りなさいと言われますがそんな小さなことで振っていたらキリがないんじゃないかと思っています

結婚ってなったらやっぱりお互い嫌なところがあっても多少は受け止めたりしないといけないのではと私は思ってます

このままで大丈夫なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

20代前半で結婚して、結婚10数年目です🙋‍♀️子供2人います☺️

昔は若かったのもあり私が連絡がないと不安になるタイプで、かなり寂しがりでしたが、結婚してからその不安はピタリとおさまりました🥹毎日家に帰って来てくれる安心感が生まれたからだと思います🙌
なので結婚したら改善することもあると思いますよ☺️

それに、仕事をしていたら繁忙期などはなかなか連絡できないこともあるんじゃないかな?と思います🤔年齢が上がるごとに仕事も責任ある立場になって来たりしますし…🙌お友達が言われるように、連絡できない=すぐ振る、ではなくていいんじゃないかなぁと🙌

もちろん、大切にしてないから連絡ができない、とか、自分のことが優先だから連絡しない。というタイプの人なら別ですけどね🥹💦
そういう人は自分が一番だから、多分結婚しても心配になることが多いと思います💦