※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団の敷布団カバーは綿100パーセントがいいですか?突然死の年齢制限はありますか?助産師ひさこさんのYouTubeで熱を逃がしやすいと言っています。ニトリの給水シーツは綿100パーセントじゃないとだめですか?

布団の敷布団カバーって綿100パーセントにしてますか?😭

助産師ひさこさんのYouTubeで、綿100パーセントにして熱を逃げやすくした方がいいと言っていて🥺

ニトリの給水シーツつかってるんですが、綿100パーセントじゃないとだめですかね?😭 
突然死って何歳まで気をつけるんでしょうか?🥲

コメント

りり

綿1%も入ってないやつ使ってます🤣
たしかに熱は逃げやすいとは思いますが、夏用のを年中使えば問題ないと思ってます💭

突然死は2歳までと言われており、保育園では午睡などは3歳以下はチェックしてますよ!

はじめてのママリ🔰

全く気にしてません😂
まぁ、寝室は暖房も使いませんし子供も厚着させたりしてませんしね…。

SIDSは2歳くらいまでは症例としてあるようですね。