※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が鼻水と咳から熱が出ています。解熱剤を飲ませたが、熱が上がり不安です。明日病院に行くべきか悩んでいます。


3歳の娘が1週間ぐらい前から鼻水と咳があり、
おととい薬をもらいました。

治ってはきたのですが、今朝から熱が少しあり、
今は38度まであがりました💦
38度は初めてなので不安で💦

とりあえずおとといもらった解熱剤の薬もあるので
飲ませました💦
本人は割と元気で食欲もあります💦

なぜ鼻水から急に熱がでたのか、、🥹


明日病院もう一度行ったほうがいいですか?
それともまだ、もってる解熱剤で飲ませて様子見のほうがいいでしょうか?🥹🥹

教えてください🥹🥹💦


コメント

ままり

38度で元気で食欲もあるなら解熱剤は使う必要ないように思います🤔ぐったりしているとかなら別ですが💦
熱が高いということはそれだけ身体が菌と戦っているということなので。
お部屋を加湿してあげて、鼻水を吸ってあげて、水分とらせて、としながら様子を見て、心配であれば明日受診されると良いと思います😌お大事に🌼*・