※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

1歳0ヶ月なんですが、軟飯も卒業して普通のご飯食べてます。今はご飯に…

1歳0ヶ月なんですが、軟飯も卒業して
普通のご飯食べてます。
今はご飯に味付けほんのすこーしのおかずを別で
作って混ぜご飯にしているのと
おやきやハンバーグなども別で作ってあげてます。

が、めんどくさくて🤣🤣

大人と同じものは濃いすぎますよね?😢
取り分けして別で味付けするのもめんどくさくて😭

みなさんどのようにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

取り分けして別で味付けめんどくさいですよね💦 うちは味が濃そうなら、お湯で落とします🤣笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    めんどくさいですよねー😭
    ほんのちょっとの量なのに😭
    かと言って大量に作り置きもめんどくさい😂
    やっぱりお湯で落としますよね🤣🤣🤣
    私もやります。笑笑

    • 10月31日