※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん
妊娠・出産

つわりがしんどいです。軽い重いに関わらず、毎日しんどいです。ただの愚痴ですが、批判は控えてください。

ただの愚痴です。
つわりがしんどいです!
軽い重いあると思うんですが、重い人はそれはそれは本当にしんどいと思います!
でも軽くても決して楽ではない😣
1人目より今回は今のところ軽めですが、それでも毎日の事だし、しんどい😢
ただ愚痴を吐きたかっただけなので批判的なコメントはお控えください。

コメント

ママリ

吐くほどでは無いけど気持ち悪い…とかもありますよね😂
軽くても重くても辛いは辛いですよ!🥲

• むーん

むーん

そうですよね😫
    夕方から夜になるにつれて気持ち悪さが増していくのも恐怖で😭

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

私も夕方から気持ち悪くなるタイプでした😂
    もし上の子が保育園に言ってらっしゃるならお迎えの時間や車に乗っている時間、夜ご飯の時間などに被るの余計につらいですよね🥲

しかもつわりも人によって種類が違うからまた伝わらなかったりですよね😂

• 10月31日
  • むーん

むーん

上の子は幼稚園に行っていて2時くらいにお迎えなのでその時間あたりはまだ大丈夫なのですがそれからがしんどいです💦
    特に夕飯時は気持ち悪いプラス吐き気も追加されるのでもうやばいです😨

でも終わりが早くやってくることを願うしかないですよね😢

• 11月1日