※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんちゃん
住まい

引っ越しを予定してまして洗濯機、エアコンは買わなきゃいけません(;´∀…

引っ越しを予定してまして洗濯機、エアコンは買わなきゃいけません(;´∀`)
メーカーや値段など良いところを教えてください🤗

コメント

洗濯機は日立👍
エアコンはダイキン💕💕

• きょんちゃん

きょんちゃん

ありがとうございます✨テレビは何がオススメですか?❤

• 10月31日
ママリ

エアコンは最近だとDAIKINいいと言いますよね🍀*゜
我が家は北海道なので霧ヶ峰ですが🥺

トムトム

宮城住みでエアコンは霧ヶ峰です😄先日実家がエアコン買い換えるのでいろいろ話聞いたら、1番はDAIKINで2番は霧ヶ峰かPanasonicと言われました!

洗濯機はドラムにするなら日立はやめたほうがいいらしいです。買い替えで聞いたら日立はドラム洗濯機で乾燥するとき排水口の匂いが逆流してくるとクレームが結構あるみたいです。

mime👶🏻

電気量販店で働いている友達曰く、洗濯機はいっときHITACHIがよかったみたいですが、今はパナソニックがいいみたいです!
うちはHITACHIにしているのですが、不満いっぱいです(笑)次は絶対HITACHIにしない😤
でもエアコンはHITACHIです(笑)
凍らせて自動で洗浄してくれるところが気に入っています!