※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の仕事に関してイライラしてます。11/1から人員の関係で夜勤がなく…

旦那の仕事に関してイライラしてます。

11/1から人員の関係で夜勤がなくなることになったと2週間前ほどから旦那が喜びながら言っており給料は減りますが5000円程らしくそんなに大きな痛手ではないみたいだったので私も少し喜びました。
やったー家にいてくれると言うよりは仕事をもう少し自由にできるとかフルタイムでもいけるかもとかそちらの方が喜びが大きかった感じでした笑
しかし、今日になってからやはり来月からも夜勤があると言い出しました。
何を言ってるのか訳がわからずきちんと聞き返しましたが説明はなく来月からも夜勤はあることになったたそれだけ言われたそうです。
訳わからないですよね。
これって旦那都合ですかね。
ちゃんと会社都合なんですかね。

コメント