※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築一戸建てに引っ越しをするのですが、近所の方への挨拶周りの粗品ど…

新築一戸建てに引っ越しをするのですが、近所の方への挨拶周りの粗品どこで買われましたか?😭

コメント

ままま

ネットでサランラップとジップロックのセットを購入して配りました😊
熨斗付きです!

ライナー

楽天でお米購入しました。

お菓子やさんやホームセンターでもやってくれますよ!

とりあ

楽天で写真のものを買いました😄

ただ近所のギフトショップでも全く同じ商品を取り扱っていたので、送料が無駄でした😂

はじめてのママリ🔰

楽天でラップとお米3合分のセットかいました!
近所で買うなら指定のごみ袋がいいですよね♪

はじめてのママリ🔰

イオンで買ってサービスセンターで無料で熨斗付けてもらいました!

• 👀

👀

同じくイオンで買いました!
    買ってからしまった、と思ったのが包装紙に薄ーくイオンのマークがそこら中に散りばめられていて、イオンで買ったのがバレバレ😂
    もう二度とイオンでは買わないと決めました😅

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳
    2回買いましたがたぶんわたしの時は無地でした🥺
    でもイオンで買ったと知られても、逆に粗品がイオンのものでもわたしはなんとも思わないです!🤣

• 10月31日

イオンで、日用コーナーで購入しレシートをサービスカウンターに見せたら熨斗つけれます🌸