※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai08270801
家族・旦那

子供が今胃腸風邪から脱水で入院してます、少し元気になってきたのです…

子供が今胃腸風邪から脱水で入院してます、
少し元気になってきたのですが明日退院できるかわからない状態の中23.24日と泊まりがけで遊びに行こうとする旦那はどう思いますか?

もともと23日は私は仕事で私の母に子供を見てもらう予定でした、旦那も仕事でしたが有給を使って休みを取ってるのを知らず子供が体調を崩した日に23日有給使って遊ぶのに!っと言ってきました、

コメント

はるママ✩

わたしだったら許せませんね!
うちの場合周りに頼れる人がいないので余計許せません☹️️

  • ai08270801

    ai08270801

    そうですよね?あたしの母も隣の県からわざわざ朝早く来てくれるのに😱

    • 12月21日
  • はるママ✩

    はるママ✩

    隣の県から!😳
    だったらお母さんには来てもらわないで旦那さんがみてくれてもいいのに!って思っちゃいます😣💦

    • 12月21日
  • ai08270801

    ai08270801

    旦那が仕事だと思ってたからお母さんに頼んだのに休み取ってるなら見てよ!って考えおかしくないですよね?😱
    父親とわなんなのか…です、

    • 12月21日
  • はるママ✩

    はるママ✩

    全然おかしくないですよー!
    我が家はいつもそのパターンですもん!
    母にも申し訳ないし、行くのやめさせます☹️️

    • 12月21日
  • ai08270801

    ai08270801

    本当に自分の子供見るのは当たり前だろーーー!って叫んでやりたいですね!
    こっちだって息抜きしたいわー!

    • 12月22日
  • はるママ✩

    はるママ✩

    ほんと入院の付き添いってストレス溜まりますよね!
    一日中あの狭いベッドの中で過ごすのがどれだけ辛いか😭
    それを自分だけ楽しく過ごすなんて絶対許せないです笑

    • 12月22日
ドリー

旦那さん正気ですかね?(笑)
入院までしてる子供さんのこと何も考えてないのが凄く分かりますね(`m´#)
知らなかったとはいえ、自分の子供がそんな状態でよく遊びに行けるな…て思いました( ;∀;)

  • ai08270801

    ai08270801

    うつりたくないってのもわかるけど、母として見放す事も出来ないぢゃないですか!、父はそれでいいのか…

    • 12月21日
ママリ

ありえません。旦那さん、自分のことしか考えてないですね。しかも、有給使って休む事も事前に相談もないなんて。まだまだ独身のつもりなんですかね。

  • ai08270801

    ai08270801

    まだ家族の為に使うならまだしも遊ぶ為に使って自分だけ楽しければいい精神!、どこからその考えが浮かぶのか理解不能です!

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    人様の旦那様の事悪く言いたくはないですが...酷すぎます(;一_一)すみません。。
    子供が具合い悪いうえ、入院までしてるのに...。うちの旦那は子供が入院中に美容院行ってくるっていう発言にさえ、イラッと来たのに...笑 一泊で、しかも有給使うとは(;一_一)もう、呆れ返って何も言えないです。。お母様も隣県から来てくれるの知ってて、自分は遊びに行くって笑 お前の子供だろー!!と言っちゃいますね。

    • 12月22日