※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しても話し合いのできない旦那を持つ人いますか?(後日おちつ…

旦那と喧嘩しても話し合いのできない旦那を持つ人いますか?(後日おちついてからですら基本的に話し合いができない嫌いな旦那)

さらに怒ったり不機嫌になるとこちらから歩み寄らないかぎり無言(日をまたいでも話しかけて来なくなる)
自分の気が済むまで素っ気ない態度をとりたいんでしょうね。

いつも私が歩み寄りますがもういいかなぁと。

こちらが話しかけなければ何日無言なんでしょうか😂

同じような旦那を持つ方や、喧嘩した後何日まともに会話しなかった記録日数教えてください😂

コメント

夫じゃなくてお父さんがそんな感じの人です🥲

今まで何度か喧嘩したことがありますが、最長で2年くらい話しなかったです😮‍💨
今は私の姉と喧嘩中らしく、姉が3ヶ月くらい無視されているらしいです😒

なんでこんな態度とるんでしょう?本当意味分からないですよね😭実のお父さんだけどこういうところ本当無理だしこういうことがあるたびにもっと嫌いになります🤦🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私の旦那そっくりです!
まさに喧嘩すると話し合いどころか、人の話を
まともに聞かないクソなので、イライラ心の中で
してグッと我慢して、他でグチってます😂
旦那がキレたら、下手したら手を出してくる
パターンで、不機嫌で会話どころじゃなくなります。

私は、そんな旦那に冷めてるので不機嫌でいたければ
どうぞ勝手にって感じで、こちらから話しかける
こともないです!
本当に必要なときが出てこない限り会話ないので普通に
会話ないのは1週間ぐらいありますよ😂

こちらから歩み寄ったりすると私の旦那の場合
上目で余計にくるのでほったらかしで相手にしません😊

はじめてのママリ🔰

同じく話し合いにならないクソ旦那です。笑
話の要点がコロコロ変わり(プライドが高いため自分が責められるとなるやいなや、謝る気さらさらなく、私が悪いと話の論点変えてくるので全く話になりません)

話し合いは諦めることに決めました。育児には協力的にしてくれます。
子どものことは気になるので、そう言った内容で話はしますが、それ以外は基本口を開けばろくなことになりません。いないものと思って過ごすのが1番平和です。