※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラママ
お金・保険

メルレでポケットワークを始めたい女性が、家計の負担を相談しています。副業や確定申告についてアドバイスを求めています。

メルレでポケットワーク
というものを始めようと思ってます。

ポケットワークを利用してる方
メルレ経験者の方
確定申告等についての事を教えて欲しいです。

また、オススメの副業を教えていただけると嬉しいです。

理由としては、
毎月、旦那から5万円貰っています。
その中から
車のローンが1万2000円(来年の3月で完済)
車の保険が8000円
犬の保険が5000円
娘の貯蓄1000円
月々、固定でこれだけ使います。
買い物に行った際に家族で使うお金(4000円)を引いて
食費は、月々2万円になります。
でも、これでは賄いきれなくて
自分の貯金を崩していって
もう、0に等しくなってきました。
旦那には、相談しましたが「これ以上は増やせない」と
言われました。


文章が下手ですが
アドバイス貰えると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アダルトいけるならvivo、チャリンあたりは稼ぎやすいです
アダルト不可ならガールズワーカーですね

  • トラママ

    トラママ

    ありがとうございます。
    やってみます(*^^*)

    • 11月1日
deleted user

私も動画写真ビデオや通話は無しでメルレしてます🥰
ですが月2.30は稼げてます✨
私がメインでしてるのは、ビーボ、フランです☺️
アダルトでいけば稼ぎやすくはなりますが全然ノンアダでもやり方次第では稼げると思います🥰

トラママさんは専業主婦ですか?専業主婦なら経費差し引いて年間48万以内なら確定申告は不要ですよー✨住民税申告は必要ですが💦
本業がある場合は年間20万で必要です。

てか旦那さんから5万しか貰えないって少なすぎでは…?😭💦💦

  • トラママ

    トラママ

    ありがとうございます。

    私は、専業主婦です。(*^^*)

    水道光熱費と家賃と携帯代を
    差し引いた金額で5万円になってます。
    正直、毎月赤字で自分の貯金を足してますけど
    今月で私の預金は残り5000円くらいしかないです。
    ポイ活等で月3000円ほどの収入がありますが
    それも、食費に行くので
    美容室に行けない
    欲しい靴も服もアクセサリーも買えない
    自分に一切、お金をかけれてないのに義実家から「お前は浪費家だ!!
    何もかも我慢しろ」って言われて
    これ以上何を我慢したら良いのかなって精神的にもきてしまってて

    • 11月1日