※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

楽天クレジットカードでお支払いできなくなりました。店舗でいつものよ…

楽天クレジットカードでお支払いできなくなりました。
店舗でいつものように支払おうとすると、支払えず、レシートだけいただいた下に記載してあった、加盟店様よりカード会社にお問い合わせ下さい。の番号に電話したら、音声案内で指定区域外です。と終わりました。

お店の方は保留になってます。とのことでした。
色々ネットで調べて、これかなと思うところに電話してみたりしたのですが分からず…
どうしたら使えるようになるのか困っています。

光熱費諸々このカードなので次の引き落としまでには保留をときたいとおもいまして💦
うまくかけてませんが、どなたかお分かりになる方教えてください。

コメント

♡♡♡

楽天カードの問い合わせから電話してみたらいいと思います!
どこにかけるかわからなかったら、AIのチャットサービスみたいなので、問い合わせ先検索できますよ!
もうしてたらすみません😭

わたしも以前ネットでカード支払いしようとしたら使えず、電話かけたらロックかかってました。
過去の不正利用されたケースが記録として残っていて、そのときと同じような使われ方がされたときに、自動的にロックがかかるようになってるみたいです。

はじめてのママリ🔰

楽天カードの問い合わせからですね。まだしてないのでしてみます。ありがとうございます🙇