※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
妊娠・出産

病院で再検査後、先生が消毒をしてくれたと思うけど何かをかけたのかな? 急でびっくりしてしまって…内診の椅子もびちょびちょ。

今日病院でクラミジアの再検査があってやったんですけどその後に消毒?かなんかしとこうって先生がいっててその後すぐに生暖かい水みたいなのがどばってお尻の穴の方までなったんですけど何かをかけたんですかね?すごくいきなりでびっくりしてしまって…笑内診の椅子も結構びちょびちょになってたし…。w

コメント

くらふと

膣の中を洗浄?するやつじゃないですか?わからないですけど(´・_・`)

凛

たぶん、膣洗浄だと思います。
私もはじめはびっくりしましたが。

やきとり

膣洗浄ですかね?
あたしもびっくりしました!
先生のこと蹴っちゃって、びっくりしたねーごめんねーって言われちゃいました(笑)

すまいる☺️

そーなんですかね?中に何かが入った感じは全くしなかったんですけど…笑

すまいる☺️

そーなんですかね?わら
何かいきなりでびっくりして…笑

すまいる☺️

膣洗浄やるなら声かけてよ…って思いましたwいきなりで何⁉︎え⁉︎って感じでw