※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが10日で、3時間おきに授乳して寝てくれる。泣くことも少ないが、長続きしないか心配。夜泣きがひどくなる経験があるか相談。手伝いが全く辛くない。もっと夜泣きがひどくなった時に手伝いが欲しい。

産まれてまだ10日ほどです。

ほぼ3時間おきにおっぱいしてすぐ寝てくれて、
泣くこともほぼなし

私的にはありがたいのですが、
こんないい子ちゃん、長く続かないですよね😂

最初は全然なかったけど、あとから夜泣きひどくなったとか、そんな経験ある方いますかー?

今産後に親に手伝いにきてもらってるけど、
正直全然辛くなくて笑

もっと夜泣きひどくなった頃に来てもらいたい笑

コメント

夜泣きひどくなったりはしなかったけどやっぱり起きてる時間が増えてくる分ぐずったりする時間はありましたよ🫠🫠けど息子も娘も夜泣きはないしむだに泣いたりもしないので比較的楽だとおもいます🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてる時間がほぼないので、今後はそのあたりですかね😁
    上の子の時はミルクだったのもあってか、常に寝不足だったので、おっぱい出るだけでこんなに違うのか〜と衝撃です😂
    このままうちも夜泣きしないでくれると嬉しいなぁ
    ありがとうございます😊

• 10月31日

退会ユーザー

息子も娘も新生児は産声以外泣き声聞いたことなかったですがずっとそうはいかないですね🤣🤍🤍

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

うちの長女がほとんど泣くことなくよく寝るタイプでしたが、夜泣きがあったのは8ヶ月~2歳でした!
が、その夜泣きもほっとけば5分ほどで勝手に寝るタイプの夜泣きで放置だったのでそんなに苦じゃなかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置できる夜泣きなら全然楽ですね😁
    上の子の時、ずっと抱っこしてた覚えがあるので💦
    ありがとうございます😊

• 10月31日