※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理中や生理後、排卵期にクリニックで検査するタイミングについて教えてください

4周期目もリセットかもです😢病院について教えてください。
今朝すこ〜し血が…毎回着床出血かも?!とか言ってるけど今回も多分生理😂笑
そろそろクリニックで検査してもらいに行こうかな…と思ってますが、いつ行くべきでしょうか?
生理中?生理後?排卵期?みなさんが初診行ったタイミング教えてください🙇‍♀️

コメント

がーやん

私は生理中(3日目)に初診行きました!
生理中、生理後や排卵前後等
いろんな時期で検査する項目があるので特に決まってはないと思います!
1番お金を浮かしたいのであれば
排卵前に行ってエコーで排卵日予測してもらうのがいいと思います!笑

クリニックによっていろんな方針があると思うので、受診を検討されてるクリニックに、いつ頃行くのがベストか聞いてみるのが良いと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな時期に検査があるんですね!ありがとうございます😊✨

• 10月31日
ぽむ

こんにちは。
クリニックに通ってます😊

私の場合ですが、生理3日目くらいに血液検査、生理後に血液検査とガンなどの検査をしたような覚えがあります。

クリニックは予約のところがほとんどで、思い立ってからの最短でもけっこう先だったりするので、最短で予約でもありだと思います。
私はとりあえず最短で予約を入れて、(生理後~排卵前だったと思います)そのタイミングで出来る範囲の検査をしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最短で聞いてみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月31日
  • ぽむ

ぽむ

ファイトです!

• 10月31日